2017年09月24日

進級テスト 29年9月24日

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事


第699回 進級テスト 1級合格者




りのん さん

上川りのん.JPG


ゆうと くん

馬庭ゆうと.JPG


こうた くん

下馬場こうた.JPG


ゆうき くん

七村ゆうき.JPG



本日は以上、4名の子供たちが1級合格しました(^^)

おめでとうございます(^^)



posted by @swim at 13:04 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)

2017年09月08日

今月の休館日。

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

IMG_1757.JPG
幼稚園の水上運動会の為にお休みになります。

よろしくお願いいたします。
posted by @swim at 15:29 | 鹿児島 ☀ | Comment(2) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)

2017年09月07日

インターンシップ。

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

IMG_1746.JPGIMG_1747.JPG
昨日から、鹿屋体育大で元原田学園スイミング選手コース
の、富田修平君がインターンシップ(職場実習)で体験をしています。

きっと、昔を思い出しながら沢山の子供達と仲良くなるんでしょうね!!
posted by @swim at 23:04 | 鹿児島 ☔ | Comment(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)

2017年08月11日

山キャンプ。クライミングからの川遊び。

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

IMG_1375.JPGIMG_1378.JPGIMG_1382.JPG
クライミングで凄い子が、、、

最後まで登りきりました。

そして、天気を心配してましたが、川遊び。

冷たくて気持ち良いです。
posted by @swim at 13:41 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)

山キャンプ。おはようございます。

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

IMG_1364.JPGIMG_1365.JPGIMG_1372.JPGIMG_1374.JPG
おはようございます。
この5人で朝のつどいの司会と旗あげのお手伝いをしてもらいました。
司会のしょうた君は5年生ですがしっかりと司会進行のお仕事をしてくれました!!

今からクライミングです。

小雨ではありますが、昼からの川遊びは予定通り行います。
posted by @swim at 10:08 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)

2017年08月10日

山キャンプ。おおすみくん家。

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

IMG_1360.JPGIMG_1361.JPGIMG_1362.JPGIMG_1363.JPG
お風呂に入って、布団の敷き方を習って、革細工のお勉強をして、革のキーホルダー作って、、、

と、帰って来てからも大忙し。
さすがに疲れて子供達は寝ました。

明日も楽しみたいと思います。
posted by @swim at 23:03 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)

山キャンプ。ゴムボートを。

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

IMG_1337.JPGIMG_1341.JPGIMG_1343.JPGIMG_1355.JPG
無事に鹿屋に着きました。
フェリーの中も楽しい時間でした。

そして、ゴムボート体験。
各チームで上手に漕いでました!!
楽しい時間でした。
posted by @swim at 17:24 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)

山キャンプ出発しました!!

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

IMG_1335.JPGIMG_1336.JPG
今日からスイミングキャンプです。
山と海に分かれてになります。

山キャンプは、鹿屋方面へ。
そして、先ほど垂水フェリーに乗り鹿屋まで移動中です。
とても楽しそうです!
posted by @swim at 10:18 | 鹿児島 ☔ | Comment(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)

2017年08月09日

今月の休館日。

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

IMG_1327.JPG
今月の休館日は下記の通りです。
お盆休みと競泳、水球の全国大会、九州大会等で休館になります。
よろしくお願いいたします。
posted by @swim at 11:29 | 鹿児島 ☔ | Comment(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)

2017年07月10日

今月の休館日

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

IMG_1069.JPG
今月は、7月15日(土)に原田学園桜島横断遠泳が行なわれるために準備等ありますので、下記のように休館日になります。
posted by @swim at 15:22 | 鹿児島 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)