2007年11月29日

ミッテ10から招待状!

HOME13、映画「チェスト!」「海の金魚」「奇跡」レポート ⇒ この記事

IMG_5649.jpgIMG_8666.jpg
↑写真クリックすると大きく!

「「チェスト!」試写会をしますのでどうぞ来て下さい。」

と、いつものようにひょっこり顔を出されるのが「鹿児島ミッテ10」の支配人石橋さん。進出奇没(笑)

「へぇ〜!そうですか」ニッコリ(#^−^#)

つい最近あった説明会の時、来年2月に試写会があると聞いたのでコーチスタッフ皆、待ち遠しく思っていた。

1129.jpg

業者・関係者のみの試写会になった背景には、どうやら下記のようなことらしい。

ここから「チェスト!」公式HPより抜粋。
↓↓↓

明日!ついに0号試写を迎えます。
仕上げにずっと携わっていた我々としては、もちろん自信を持って「チェスト!」はいい作品に仕上がったー!!と思っているのですが、今までテストやプレビューで何度も見てしまっているので、初めて観る方々が客観的にどんな感想を持つか、それがとっても気になります。明日は、出演者&スタッフ&スポンサー&協賛関係者などなどたくさんの方々が観にきます・・・。楽しみでもあり、緊張でもあり・・・。
( > _ < )

ドキドキするなー。

by、プロデューサー橋本 芙美

ここまで↑↑↑

原田学園スイミングスクールの紹介も載せてくれました。
ありがたいです。

「ありがとー☆彡 ハッシィー!」

パソコンから見る方はココをクリックしてください。

この記事へのコメント
原田学園、ばんざーい♪

7日楽しみですね!!!
Posted by C.M.H at 2007年12月03日 10:05
C.M.Hさん「ありがとうございます」観るのが楽しみです。原田っ子も首を永く待っています。ところで?CMHってイニシャルじゃないですよね?(笑)ヒントくださいネ。
Posted by @楽しみ at 2007年12月03日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック