2007年11月19日

映画「チェスト!」説明会

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

鹿児島ミッテ10の石橋支配人からの招待で映画「チェスト!」説明会へ去る11月15日(木)(13:30〜15:00)に行ってきました。

鹿児島市役所別館8Fソーホ鹿児島でありましたよん。
駐車場に手こずりながらもみつける事ができました!
ソーホ鹿児島って市役所にあるんですね。
しかも昔南日本新聞社があった場所!
港大通りのところでした。

DSCF0356.JPG

説明会内容は坂上プロデューサーの挨拶に始まり。
※配給会社ティ・ジョイの公開に向けての説明と・・・。

※ティ・ジョイは、佐賀のがばいばあちゃんも手がけたそうで宣伝路線これから益々ヒートアップしていきそうです。松下奈緒さんの歌とか映画にあってましたね。

※ショートストーリーを見て終わりでしたが・・・。

↑↑↑注:ショートケーキではありませんよ!(笑)

※北村栄喜さん・松下奈緒さん扮する先生役や日本的美少女コンテスト演技部門賞に輝いた敦美役の宮崎香蓮さんや主人公隼人の高橋賢人君・智明役の御厨響一君・雄太役の中嶋和也君がばっちり演技してましたので仕上がりがとっても楽しみです。撮影エピソード等はhttp://chesuto.com/


う〜ん!なんというか・・・。

自分がかかわったからなのか、20分程のショートストーリーを見ただけでウルウル感動しました。

あんな事もあった!

こんな事があったな!

あれはこういう風にしたからな!

な〜んて思いながら見ましたよ。

NHK・MBC・KTS・KKB・KYT。

その他にもカメラがありましたがよく分かりませんでした。
ホント!マスコミ関係者が多かったですね。
DSCF0353.JPG
ニュースに写ったかも肩ぐらいは(笑)
DSCF0360.JPG
あと、昨年遠泳をかなづちに近い状態から・・・本番までドキュメントにまとめてチャレンジする為1ヶ月みっちり練習し自ら泳いだKYTの『高橋友希アナ』も来てましたネ。

声をかけられてビックリしました。

でもその横のおじさんが@スィムを見て「なんで?」ってビックリしてたみたい。(悪いかよ!悪人面ですまんネ!)とにらみを微笑みにして光線をあててきました。(笑)


ビ〜〜〜ム!フリーダイヤル揺れるハート


あ〜〜〜あの時も(過去記事見てネ)不可能を可能にしましたがもうすでに過去の事。(ちえみコーチがユキティ完泳した時、泣いたもんネ)

時間が経つのが早いですね。






ということは・・・。



歳をとったということ(笑)

0^)ノ~~~

DSCF0359.JPG

ps、チェスト応援団、銀幕スター!MBCタレント『よし俣とよしげ』さんこと『ホイデェさん』ともがっちり握手してきました。

来春がたのしみ!「チェスト!」


posted by @swim at 06:10 | 鹿児島 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)
この記事へのコメント

この記事を読んで「私には暑かった夏休みだったけど
コーチには、熱い夏だっんだなあー・・」なんて思いながら外出しましたら

「映画チェスト!で松下奈緒さんのヘアーメイクを担当した店・近日オープン」
と書かれた案内、発見!!

ここにも-----この夏・暑く・熱かった人-----「見っけえー」と同じ日に2回も映画「チェスト!」の話題に出合い、

「ぼくらはこの夏、錦江湾を泳ぎきる?」

と、ひとり笑いながら、オープン日を確かめつつ 自転車を走らせた母なのでした。
(C級大会、前日に怪我[縫合]してしまい残念でした。スキー楽しみにしています。)
Posted by krrusuhaha at 2007年11月20日 14:32
今度のキャッチコピーが


「ガンバレ」

なんて

気安く

言わないで!



自分を乗り越える合言葉

「チェスト!」


□■□■

σ( ̄▽ ̄;)私、いつも「ガンバレェ!」って声かけてる。
来年は、「チェスト!」を流行語へ押し上げないと!!
Posted by @チェスト! at 2007年11月20日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。