2017年07月10日

ジュニア水球メンバーが宮崎遠征しました

HOME8,水球(スイキュウ)しませんか♪WATER POLO ⇒ この記事

IMG_6795.JPG

ジュニア水球を指導していて嬉しい知らせが二つ有りました。一つは、今、小学校は夏の水泳大会に向けて学校水泳の特訓を頑張っているそうです。ある学校の先生から子供たちの様子を保護者様が聞いて、とっても感謝されました。それはジュニア水球のメンバーが自主的に同級生や下級生に【靴をキチンと並べる】ことを自分達で実践しながら啓蒙しているそうです。


もう一つは今、高一の元女子部員のお母様からジュニア水球の時代に習った【30分前行動】を今でもやっていて、そのことを感謝していると話を聞いたことです。とっても嬉しいです。


動画は宮崎遠征風景!宮崎名物チキン南蛮!有名な押川弁当のチキン南蛮弁当を食べて練習試合を頑張りました。帰りは豊吉うどんの天かうどんを食べてきました。宮崎サンフラワースイミングスクール水球チームの皆様、練習試合ありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451669290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック