2017年06月12日

動画有り!水上安全教室(着衣水泳)

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

IMG_6513.JPG

夏を前に原田学園スイミングスクールは水難事故を減らす為に日本赤十字社からも講師を招いたり、様々な事を想定して子ども達を水の事故から守れる様に毎年、一週間、水上安全教室と銘打って着衣水泳の授業を行なっています。今年も無事に終わりました。

ここをクリック!
  ↓↓↓
若しくは「いいね!」お願いします



YouTubeでも動画を公開しています!




IMG_0850.JPG
日赤の指導員の方に来ていただき、
心肺蘇生の講習会もしていただきました。

IMG_0851.JPG

AEDの説明

IMG_0852.JPG

救助の仕方

IMG_0855.JPG



IMG_0856.JPG

IMG_0857.JPG

IMG_6525.JPG
IMG_6519.JPG
IMG_6530.JPG
IMG_6536.JPG
posted by @swim at 20:08 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック