2017年05月14日

日本マスターズ大会IN福岡

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

今年も福岡で行われた日本マスターズ大会に社会人チームのメンバー17名で参加してきました。

今回も、1300名の参加者ですごい盛り上がりでした。

IMG_0650.JPG

メンバーの応援に応えて手を振る原田の選手。

頑張っていました!!

IMG_0657.JPG

今回は・・・

男子120歳〜159歳区分 
メドレーリレー 優勝
フリーリレー 準優勝

女子119歳以下区分
フリーリレー 優勝

男子119歳以下区分
フリーリレー 3位

後、各年齢区分で大活躍でした。

皆さんのメダルを並べての記念写真。

すごい量のメダルです。

5歳刻みでの区分で競うので、メダルを獲れる可能性が高いのも醍醐味かもしれません。

IMG_0662.JPG

今回は、長崎の水泳チームのS・P・Sのメンバーさんと交流できました。
大人になっても水泳を好きでいれて、水泳を通して交流ができるって素晴らしいと思います。

IMG_0667.JPG

週に2回、初心者から経験者まで楽しく練習しています。
興味がある方は、ぜひ、お声かけください。

大会関係の皆様。役員の方々。そして、選手の方々、本当にお疲れ様でした。
疲れが少しでも早くとれるように身体のケアをしてくださいね。
お疲れ様でした。
posted by @swim at 18:14 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449880663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック