2017年04月05日

【水球】第39回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 最終日

HOME2,競泳・水球の『夢に向かって』 (全国大会への道) ⇒ この記事


IMG_5772.JPG
小学生時に夏春全国制覇したメンバーがこの春、千葉で行われた第39回 全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 水球で優勝し、夏春連覇しました。選手の皆さんおめでとうございます。高校に進学しても原点を忘れず後輩思いの良い先輩として頑張ってください。小学生チームはベスト8進出!確り、存在感を発揮してくれました。六年生は中学に上がっても頑張ってください。新六年生は夏の大会で優勝目指しましょう!

IMG_5730.JPG
【準々決勝で九州代表対決になった福岡チームとの対戦、優勝した福岡ブレーブスおめでとうございます】

小学生チームはディズニーランドへ
IMG_5787.JPGIMG_5855.JPG
入場前と帰りの姿が(笑)
中学生はディズニーシーへ行きました。

IMG_5931.JPG
ベスト13の中に選ばれたメンバー
IMG_5769.JPGIMG_5770.JPG
IMG_5779.JPG
IMG_5869.JPG
歴代の水球OBの写真の前で記念撮影!

IMG_5928.JPG
中学チームはお祝いを保護者様がしてくださいました。感謝です。
IMG_5932.JPG

※写真はクリックすると大きくなります。

大会結果は日本水泳連盟ホームページをご覧ください。https://www.swim.or.jp/topics/detail.php?i=472
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック