2016年01月13日

年末年始の選手コース『輪』

HOME2,競泳・水球の『夢に向かって』 (全国大会への道) ⇒ この記事

こんにちわ。
選手コース担当の藤川です。

選手は年末年始、合宿でそれぞれ宮之城、鹿屋、鴨池、与論へ行って来ました。

IMG_0069.JPG



xx.jpg



厳しい練習の中、他チームの選手・コーチとの交流も深めることができました。



zz.jpg



年が明けて初泳ぎの日は書初めからスタート!!


FullSizeRender.jpg



今年の抱負を書かせてみました。

それぞれの個性があり、その個性を伸ばしてあげれるように。

そして、その目標にへ向って日々の練習に取り組んでもらいたいです。

練習が終わってからは、粘り強い年になるようにと保護者の方が用意してくれたお餅をいただきました。一人10個以上食べた子も、、、笑



cc.jpg


今年も沢山の刺激を受け、感謝の気持ちを忘れず、原田学園SSチーム。大きく成長していってもらいたいです!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック