只今、1か月無料体験できる特別キャンペーン実施中!『桜島・錦江湾横断遠泳』を毎年実施している鹿児島のスイミングスクールです!全国JOCジュニアオリンピック水球競において、原田学園SS小学生・中学生・女子チームが、圧倒的なパワーで並みいる強豪を圧倒し全カテゴリーを制覇いたしました。character00180.gif

2015年11月07日

イルミがやって来た♪

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

FullSizeRender.jpg


鹿児島情報高校メカトロ部の皆さんが新たなイルミを設置してくださいました。夜間点灯していますのでスイミングの帰りにご覧ください。今までのイルミネーションはドッグ入りで修理中です。このイルミはランニングマンですが、4キロ、12キロ、36キロと変化していきます。続きはYouTubeでどうぞ!



FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


取り付けもメカトロ部の学生が設置してくれました。

ありがとうございます。

FullSizeRender.jpg
posted by @swim at 08:17 | 鹿児島 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)
この記事へのコメント
皆さんに喜んでもらいたくて動くイルミを設置いたしました。このイルミは「ランニングマン」という名前です。次はクロール泳ぎをイルミで表現しようとデザインなどアイディアを練っているところです。情報高校の永田川沿いに交通安全イルミネーションも点灯中です。イルミで野球を表現してみました。どうぞご覧下さい。寒い冬がやってきますが水泳で鍛えた健康な体で乗り切りましょう!
Posted by 情報高校メカトロ部一同 at 2015年11月13日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429213696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック