只今、1か月無料体験できる特別キャンペーン実施中!『桜島・錦江湾横断遠泳』を毎年実施している鹿児島のスイミングスクールです!第37回全国JOCジュニアオリンピック水球競において、原田学園SS小学生チームが、圧倒的なパワーで並みいる強豪を圧倒し、昨年の夏季大会に続いて見事に夏春連覇を達成いたしました。character00180.gif

2015年08月31日

大会結果と今後について(第38回 全九州スイミングクラブ水泳競技大会)

HOME2,競泳・水球の『夢に向かって』 (全国大会への道) ⇒ この記事

image2.JPG


↑↑↑(クリックすると画像が大きくなります)
(第38回 全九州スイミングクラブ水泳競技大会集合写真)



おはようございます太陽

無事に大会が終了しました。

今回はこの日の為に、3泊4日の強化合宿を終え目標、課題を再確認した子供達。



自分一人の為だけではなく、
原田学園チームの為に一人一人、
一生懸命頑張りました。



大会での結果るんるん



男子総合 4位晴れ

女子総合 2位晴れ

女子15~18歳以下 優勝晴れ

男女総合 3位晴れ

という結果になりました。




満足していない子供達が多かったみたいです。

日頃の練習の積み重ね、生活態度など全てが今回の大会での結果になったと思います。




来年は長崎で行われます。

明日の練習からまた気合を入れ直していきますので今後とも応援宜しくお願いします!



by、よしこコーチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425081493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック