2015年02月11日

Let's Sports! Swimming!

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

image-e2997.jpg

鹿児島情報高校メカトロ部が作成設置してくださいました。夜は10時まで点灯していますので、お近くにお寄りの際は御覧下さいませ。

posted by @swim at 05:54 | 鹿児島 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)
この記事へのコメント
早速、イルミネーションの紹介をUPしていただき有り難うございます!
スイミングへの行き帰りに、イルミネーションを見た子供たちが喜んでくれることを願って設置させてもらいました。動く原理は6枚のパラパラ漫画と一緒です。それをLED(発光ダイオード)で描いて、コンピュータで点灯制御して動いているように見せています。これからも皆さんが喜んでくれるような作品を作っていきたいなと思っています。
Posted by メカトロ部 at 2015年02月11日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413859747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック