2007年04月23日

鹿児島南高校水球部

HOME8,水球(スイキュウ)しませんか♪WATER POLO ⇒ この記事

CIMG0023.JPGジャングルパークベイサイドガーデンで鹿児島南高校水球部の歓送迎会に@スィムも出席しました。《なぜ私が出席したかというと原田SSのジュニア出身がひじょうに多いことと南高校での活動(未普及スポーツメジャー化)していますのでご挨拶かたわら行ってきました。

070422s.JPG070422u.JPG

原田SSジュニア出身メンバーがプールで見る顔とは別の表情も見れ、保護者の方々とも楽しく歓談できとても楽しかったです。》
070422z.JPG070422y.JPG
全国ジュニアオリンピック大会【準優勝お祝い】と原田学園スイミングスクール出身の江口朝永君の【世界選手権報告会】も同時に行われました。古川徹水泳連盟会長や中村一良スイミングクラブ協会会長からのご挨拶の中で原田学園スイミングスクールのジュニア育成(貢献)の話をしていただきとても光栄でした。
070422i.JPG070422k.JPG
保護者の方々や南高校校長先生・教頭先生ともご挨拶いたしましたが私、少々緊張いたしました。

フリーダイヤル「ありがとうございました」
フリーダイヤル「これからもよろしくお願い申し上げます」

前任の有村先生(原田学園SS出身)は、「鹿児島県教職員人事異動により鹿屋農業高等学校に勤務するかたわら今年一年間は鹿屋体育大学大学院研究科修士課程に現職教員として入学し,水球のことについてもっと深く研究し,鹿児島県の水球がもっと強くなって日本一を各カテゴリーが制覇できるような組織作りに貢献したい」と答えてくれました。あの有名な柴田亜衣選手が所属する鹿屋体育大水泳部プールで泳いでるそうです。(うらやましい)テレビで見るよりスレンダーだそうです。(いいなぁグッド(上向き矢印)

原田学園ジュニア水球チーム
フリーダイヤル「ファイト!!」exclamation×2


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。