2007年01月26日

大分遠征日記(水球九州大会)

HOME2,競泳・水球の『夢に向かって』 (全国大会への道) ⇒ この記事

1月27日(土)〜28日(日)大分県大分市の大分商業プールにて水球のジュニアオリンピック九州予選があります。本日13時にスイミングを発ち、途中サービスエリアで休憩しながらもどうにかホテルへ到着いたしました。

ふらふら「結構大分までの道のりは長いですね」バスバス

子供達(生徒)?
まちがいました選手でした。

わーい(嬉しい顔)「元気です!」るんるん

けっして大会へいってる事は忘れていませんよ。

ちっ(怒った顔)「でも途中、アイスクリームを食べて怒られていた子もいましたね」(笑)

遠征に行くと親の目が届かないので自由になれる。
さっそく自由に楽しい買い物をする。
ザンネーン!「遊びに来たのではなく試合だぞ」と注意を受けますがけっしてしつこく怒りません!夜の夕飯がきついだけです。こういった積み重ねが遠征に行くと勉強できるわけですネ。

こちらの天候は雨で、いつも雪景色の由布院は残念ながら見れませんでした。

もうやだ〜(悲しい顔)「雪景色ではなかったです」雨雪

でも、やはり大分は寒いかな・・・?

今、食事を食べ終えお風呂(温泉)に小学生チームは入っています。いい気分(温泉)るんるん

中学生は有馬監督とコンビニへお買い物!

後は明日からの大会に備えゆっくりと部屋でくつろぎ寝るだけです!

さあ今回の九州大会は、春のジュニアオリンピックへ行けるかどうかの大事な試合です。

わーい(嬉しい顔)「みなさんの応援コメントを待っていますね」

明日は、五ヶ瀬で1泊2日のスキー教室です。

こちらの方も画像を携帯から送ると思いますのでお楽しみに!

では(^_-)-☆(^^)ノ~~~


この記事へのコメント
水球の選手のみなさん、ベストを尽くしてがんばってくださいね!

スキー教室に参加のお友達、ケガしないようにネ〜!

コーチの皆様、よろしくお願いしま〜す!!
Posted by fan at 2007年01月26日 21:29
湯布院の雪景色が見れなかったのは残念でした・・・
けど水球の試合の方の結果は雪が降る事以上にうれしかったです!!!!
また行く時には雪が降ってくれるとうれしいなぁ〜
あと大川に勝って優勝トロフィーを持って帰ってきてほしいです!!!


小学生も中学生も頑張ってもしいです!!
Posted by 水球ぅマン at 2007年01月29日 22:39
水球ぅマンさん>>マネージャー役お疲れ様ァー♪ビデオ撮影に裏方ほんとご苦労様でした。

鳥肌ものの試合でしたね!

応援もありがとうございます!

あと、わざわざ大分まで応援に来てくださった保護者の方々、「ありがとうございました」いろいろな差し入れやご支援ありがとうございました。
「全国大会にみんなで行ける事がとてもうれしいです」by、@SWIM
Posted by @ありがとう at 2007年01月30日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。