2006年10月17日

ガンバラナクッチャ!

HOME6,お客様の声 ⇒ この記事


あなた様の喜びの声や、励ましの声を聞くことほど、私たちの仕事に情熱とやりがいをあたえてくれるものはありません。いいこと・悪いこと、どんなことでも結構です。ぜひあなた様の声をお聞かせ下さい。

・・・ということで、今回も↓↓↓

■息子さんが、幼稚園コースで【頑張っている】お母さんからと、

■学童コース(一年生)で【がんばっている】娘さんをもつママからmail to

■そして、週1回の練習で【頑張っている】10歳のお友達(女の子)からお便りを頂きました。原文のままご紹介いたします。


061017b.jpg 年少の11月より入会して今日(こんにち)までの成長はめまぐるしいものがあります。自分から「やりたい」と言ったスイミングが間もなくして苦痛になったようで「やめたい」言い出しました。


親に泣いて頼めばなんとかなるんだとあきらめる事を覚えて欲しくなく「自分がやりたくて始めたんだからがんばってごらん」と叱咤激励したりなだめたり。

hswimming-2006-10-18T00_51_18-1-thumbnail2.jpg 2〜3か月は涙が多かったけど週1回で始めたのが「2回したい」と言い出し検定を受ける頃には「僕は1級を獲るまでは絶対やめない」と年少の時の姿とは想像もつかないほどこの2年間で成長してくれました。
身体の方も高熱を伴う風邪はまったくひかず冬場も薄着で過ごすほどです。
コーチの後押しがあってここまでがんばってこれたと思います。
byタイセイ君のお母さん



今度、鹿児島県スイミングクラブ競技会(C級)に幼稚園生ながら出場します。なにごともチャレンジすることが大切と言いつづけてきましたが生徒にも保護者の方にも浸透してきたみたいで「とっても喜ばしいことです」by@管理者わーい(嬉しい顔)

061017d.JPG

約2年前に入会しました。

最初は水遊びで「この先泳げるようになるのか???」と不安に思ったりもしましたが、いつの頃からかメキメキと泳げるようになり先日は13級の進級テストで背泳ぎをする姿を見て、「上手になったなぁ」と夫婦で感心しました。

小学生になってからは、きちんとバスの送迎があり、安心して一人で通わせる事が出来ています。本人も入会以来とても楽しそうで、沢山のコーチの名前を覚え、やる気がみなぎっています。

これからも益々水を得た魚のように(!?)上達して欲しいと思います。
byアオイさんのママ


「遊びが大切」、「遊びから学ぶ」「自信がついて喜びに変わる」
水を得た魚から水の達人へと変わっていきますよ!by@管理者

061017d (1).JPG

私は、今、11級です。

今の私のもく標は、「さくら島おうだんえんえい」です。
これがおよげたら、私は、すっごくすっごくうれしいと思います。
4年生までに「8級くらいになれればいいな」と思っています。
「クロール50mおよげればいいな」とも思っています。

目標をたっせい出来るように・・・!
「がんばるぞー」!!「オォー」
10才ESさん


「目標をもてる」→それこそ『心の成長』です。
ESさんガンバレェー応援してますよ!!!

カメラ写真はクリックすると大きくなります!
錦江高原ホテル(錫山)の上に夕焼けがきれいでした。
(木材港と永田川堤防より)
カメラジュニア水球チームの九州大会・全国大会の試合をDVDにしてもらいました。パッケージがいかしてるるんるん




posted by @swim at 09:39 | 鹿児島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 6,お客様の声
この記事へのコメント
DVDが、欲しいのですが・・・・・    どうすればいいですか?
 
Posted by One For All at 2006年10月18日 18:43
One For All 様
原田学園SSフロントへお申込み下さい!
もしくは、お名前・ご住所・電話番号をメールでお知らせ下さいませ!
by@管理者
Posted by @All for one! at 2006年10月18日 19:55
リクエストにお答え頂きありがとうございます(^^)
写真・・・青い空から夕焼けにかわるグラデーションが
とてもキレイですね♪
ジュニア水球チームのDVD・・・私も見たい&欲しいですねぇ♪♪
Posted by 長月 at 2006年10月19日 22:54
左上のメールアドレスへどうぞ!
中身は九州JO予選(沖縄)とJO(京都)です。カメラマンが応援に夢中で生声入り(笑)です!
Posted by @どうぞォー at 2006年10月19日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。