2006年09月26日

飛び込み教室・・・「やる気」編

HOME9.飛び込み教室 ⇒ この記事

テレビで高飛び込みをタレント(お笑い)がするようになって有名になってきた『Qさま』という番組がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



長時間、飛び込み台の上で飛び込まずに『ねばる姿は』もうやだ〜(悲しい顔)・・・





ちっ(怒った顔)「そんなんできるやろ」
ちっ(怒った顔)「早く飛べよ」
ちっ(怒った顔)「ビビルほど高くないでしょ」




・・・とテレビに突っ込む方も中にはいらっしゃるのでわぁ???

または「ホント危ないことするねェ」とお思いの方も少なく無いのでわぁ。

でも、原田学園スイミングスクールは、

【しっかりとした指導の中で、子供たちの「やる気」を見つけ、興味をもったものへ「集中する姿勢」や、「実行することの大切さ」を大事にしようと考えています。】

飛び込みはスイミングクラブで指導できるのが環境的にも珍しく、少ないと思いますがフリーダイヤルバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

鹿児島には、鴨池プールに飛び込み施設がありますので
「こりゃー使うしかない」と、
ここ5〜6年間、利用させてもらっています。

水しぶきをあげて飛び込みを楽しむ子供たちの『笑顔』を見たら

わーい(嬉しい顔)「やって良かったと」揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

今年も思いました。


060923d.jpg
カメラ写真提供谷山電停前『カメラのハマヤ』のコゾノさんより頂きました!「ありがとうございます」ぴかぴか(新しい)

気になる飛び込みの中身はかわいい『勇気』編かわいいで掲載しますね!


どうぞお楽しみに・・・るんるん


「更新を楽しみにしている」

「早く見たい!」「知りたい!」「※たもりたい?」(笑)
ってコメントがあると・・・

※「たもりたい」→鹿児島弁で「食べたい」を意味する。

ふらふら@管理者も「熱をいれて更新しますよ」(笑)

あっわーい(嬉しい顔)そうそう!おもしろ消しゴムを早速ゲットされた方がいました!「おめでとうございます」好評なので、機会を見て何か楽しいイベントを考えますね!!これまた「お楽しみに」るんるんるんるんるんるん


posted by @swim at 14:06 | 鹿児島 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 9.飛び込み教室
この記事へのコメント
我が息子・・『行きたいけど〜怖いかもしれないからなぁ〜』と、グズグズしていたけど・・『行ってヨカッタ!』と、私に一生懸命の説明と5メートルの高さから飛べた事を嬉しそうに話してくれました。
なんか〜ある意味色んな事にチャレンジする自信を身につけたようにも思えました(笑)(この手を親バカというんでしょうか?(^_^;))
と・・・いうことで、次なる【更新を心待ちにしています♪】(^^♪
Posted by メゲナイ母 at 2006年09月26日 23:43
めげない母さん>コメントありがとうございます!

息子さんが、飛び込みに参加する「やる気」があったといことゎ・・・

「すばらしいことです」

また、それに応えて参加申込みくださいましてありがとうございます。

お母さんの少しだけ背中を押す励ましの言葉が彼を大きく育て上げられてる理由かと思います。

勇気がありましたよ!

それに、お母さんにしっかりお話してくれたみたいですね☆彡

「おりこうさんですねェ」☆

子供が親に・・・↓
こうこうこうだったと話す時は、しっかり聞いて「凄いねェ!」とか「ヨカッタネェ」と、誉めてくださいねェ!

「どうだったの?」と聞いて「別に・・・」じゃ(汗)いけませんものね。。。

今から更新しますね彡☆
by@管理者
Posted by @更新しますよ! at 2006年09月27日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。