2012年01月01日

迎春

HOME1,へぇーそうなんだ!!!(トピック) ⇒ この記事

ごあいさつ


 あけましておめでとうございます。


 「1日の計は朝にあり、1年の計は元旦にあり、一生の計は少壮のときにあり」という言葉があります。あなた方は1年の始まりである元旦に今年の計画を立てましたか。今年は辰年です。昇り竜のようにいさましく伸びていく年です。自分の目標に向かって大きく飛躍して目標達成を成し遂げてください。目標をもてない人は、飛躍することも、自分自身を伸ばすこともできません。

070101a.JPG













今年は、自分の持っている記録をどれくらい縮められるかとか、錦江湾横断遠泳で完泳したりスイミング大会で入賞したりして両親を喜ばせて見せるぞとか、水泳の全国大会に出場するぞとか、新しい目標を設けて自分自身に挑戦してください。


 昨年、原田学園鹿児島情報クラブ女子水球チームが全国優勝し、男子は原田学園水球チームが全国8位の入賞を果たしました。すごいことをしたのだなと思っています。競泳でも九州地区スイミングスクール大会で男女総合優勝を果たしています。これは、日頃の練習の賜です。女子水球チームは水の中で懸命の汗を流した結果が優勝になりました。皆さんも是非、何をやるにしても懸命の努力をしてください。必ず懸命の努力をしたら、結果を出せると信じて取り組んでください。今年はロンドンでオリンピックが開催される年です。当スイミングからいつかきっとオリンピック選手を輩出し、活躍してもらいたいものです。当スイミングスクールは皆さんの目標達成を叶えるために協力を惜しみません。コーチの方々の指導を聞いて結果を出せるように努力してください。

 皆さんが当スイミングスクールに来て良かったと120%満足していただけるよう、スタッフ一同頑張りますので、皆さんも夢や目標の実現に向かって頑張ってください。

070101aa-thumbnail2.jpg学校法人 原田学園
理事長 原 田 理 幸



posted by @swim at 00:00 | 鹿児島 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 1,へぇーそうなんだ!!!(トピック)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。