2006年09月22日

スイミングを体験しよう!

HOME7,スイミング始めてみませんか(会員募集) ⇒ この記事

原田学園スイミングスクールでは10月より
なんと月4回の練習が「千円」で体験できる!
週1回限定で1か月体験!そのまま入会すればとってもお得!
・・・なキャンペーンを行います。1カ月無料体験2006.pdf

お友達を紹介してください!


『プールが嫌い』『泳ぎが苦手』『健康になりたい人』

お友達はいませんか?他にはないハラダの「遊び」プログラム

「スイミングスクールを体験しよう」


初めから『目を輝かせて夢中になって遊べる子』『最初は泣いても、すぐになれる子』。また中には『最後まで泣いてぐずる子』もいるかも知れません。でも、決して心配はありません^^原田学園の「遊び」をテーマとしたカリキュラムで必ず自分から入るようになります。どうぞご安心ください。

だんだん寒くなってきますが寒くなるとついつい家にこもりがちになりますね(xx)・・・でも、そんな時こそ水泳です。これまで「元気になった」「風邪をひかなくなった」・・・等、うれしいお話しを数多く頂いております。仲間といっしょに体を鍛え、泳ぐ楽しさを味わい、泳ぎを学ぶ。成長期の子供さんには、体にも無理なく易しい。こんなに良いスイミングなのに、なかなか最初の一歩が踏み出せないお友達がいらっしゃいます。そんな方を誘ってあげて下さい。

水慣れは個々で違います!!!

そこで↓↓↓

親の禁句特集


子供達は・・・プールで練習するにしても
少しずつ・・・少しずつ上達していきます。ぴかぴか(新しい)

揺れるハート揺れるハート揺れるハートるんるんるんるんるんるんイベントイベントぴかぴか(新しい)


ちっ(怒った顔)「うちの子は・・・だから」



ふらふら「そこまで上手くならなくても」



もうやだ〜(悲しい顔)「誰々は・・・出来るのに」


子どもは未知の可能性を秘めています。あなたは可能性を伸ばしていますか、それとも可能性を見落としていませんか。




子どもの成長は個々によって違いますかわいい



同じクラスの○○ちゃんが合格して先に進むのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
どうして私の子は(怒)ちっ(怒った顔)と子どもに怒っていませんか?



ダメですよ。



怒ってもちっ(怒った顔)子どもは成長しません。

合格できないのには必ず理由があります。
その理由を考えてみましょう。

例えば、コーチの指導が悪いのか?ふらふら

親が口うるさすぎて、子どもも実力を発揮できていないのかがく〜(落胆した顔)
もしくはヤル気まで失ってしまっているのか?がく〜(落胆した顔)

・・・色んな理由がありますので、よく観察してみましょう。



進級だけが水泳ではありません。
泳ぎは必ず泳げるようになります決定



最初は「顔をつけれた」と喜んだ頃を・・・思い出してください!わーい(嬉しい顔)



健康の為に始めた水泳を上達に拘りすぎてませんか?


途中で投げ出したら目標は得る事が出来ませんグッド(上向き矢印)



ひらめきプールの事はコーチに任せてるんるん



ゆっくりと気ながに子どもを信じて見守ってあげましょう


揺れるハート揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
SS021.GIF


↑↑↑ご意見ご要望がありましたらひらめき
メールメール、若しくは下のコメント欄よりメッセージを下さいませ
by@管理者わーい(嬉しい顔)
FD035.GIF
原田っ子ニュースの感想・ご意見もお待ちしております!

1カ月無料体験2006.pdfPDFファイルにしてありますクリック
原田っ子ニュース第3号PDF.pdf


この記事へのコメント
※ @管理者さん、訂正のほうをお願いしますm(__)m

冒頭の文。

『お徳』→『お得』
Posted by ちゃんこ鍋 at 2006年09月22日 15:44
ちゃんこ鍋さん、間違い捜しありがとうございます!お徳とお得?どうみても違いますな(笑)お徳は品性、恩恵「徳を積む、早起きは三文の徳」お得は利益、有利⇔損「得をする、お得な品、一文の得にならない」
Posted by @お得ダァ! at 2006年09月22日 20:09
ギクッギクッ・・・心が多々痛みました。
【親の禁句特集】まるで昔の私の事を言われているようです(^_^;)
今なら・・《コーチの言う通りぃ〜その通り!》と頷きながら、読むことが出来ます。昔の私は、本当にそのまま・・・の事を言ってましたよね?コーチ達にも(^^ゞ
でもでも・・あの頃は必死だったんですよ。
うちの子は、特に波のある子で・・・。私までもが泣きたくなる事も多々ありました。何度、もう辞めさせようと思ったことか〜。泣いて行きたくない子をここまでしかスイミングを続けさせる意味があるのか?と、よく自分に問いていました。
そして、ある日、私の結論が出ました。
【続ける事に意義がある!】(笑)こう言いながら今まで続けてきました。
子どもなんて・・山あり谷ありですよね?
(うちの子達だけだったのかしら?)

昔は、美味しいキャンペーンなんてなく、体験が1回だけが無料でした。恵まれていますね〜。これから入る子どもさん達は。。

もしかしたら・・・
チャンスかもしれませんよ。
結構〜、スイミングっていいかもですよ〜\(*^▽^*)/

なんてたって・・・
原田のコーチ達は親身になってくださるもの〜(*^^*)(*^^)v
Posted by メゲナイ母 at 2006年09月22日 23:00
メゲナイ母 さん>いつも^^いつも^^

☆コメント☆ありがとうございます!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノシ

キャンペーンといっても・・・

お客様のクチコミだけで・・・
この23年間、谷山でやってきました。

私が25歳の時、原田SSはオープンしました。

ライバル会社が、一番近い所で、道路をへだてた所にありましたからね。

今でも近隣に大型店がある中、
原田SSは、クチコミのみで営業しております。

これは、ひとえに会員皆様のお陰だと感謝している次第です。

これからも原田SSを宜しくお願いします。

『原田っ子』増殖中!!!

競泳でも水球でも飛び込みでも・・・
又、遠足でも・・・遊びでも(笑)

他に無い『元気』で負けないよう
頑張ります!!!

応援お願いします!!!×1000(^^♪
Posted by @ありがとうございます at 2006年09月23日 00:01
2万超えてました!!!
自分にもおもしろ消しゴムの権利があると思っていたのに・・・残念^^

20015でした!

踏んだ方は、メールくださいな!

今度は【22222】ですからね^^
Posted by @祝20000HITォー at 2006年09月23日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。